
--.--.-- *--
EDIT | 

常勝ー。

2009.10.19 *Mon
立海!



・・・なんの関係もないです。
柳生のヒロシさんお誕生日おめでとうございました。
あなたは乙女なヒロシでも、変態紳士でも素敵だと思ってます。
何故髪の毛は紫になってしまったのか、ゴルフ部なのか未だに思うところはありますけれども。


さてさて、今週末が文化祭なので
色々忙しい日々を送ってます。

もう、本当レポまとめたい!!!
メモはもうまとめてあるし、
あと打ち込むだけだってのに!!!
嫌になりますねww

とりあえず、忘れないように再現しているニコ動画様とか、
自分で風呂入りながら歌ったりしてますwww

今回は私にしては6回と結構観劇したので、
ほぼソラで歌えちゃってる自分がwww
踊れはしませんけどw
踊りは大体の流れだとか、こんな振りがあったってのは覚えてるんですが、
自分で踊るのは無理ww
今回は2幕・410のピンチのやつ一部だけならなんとか踊れる感じですww
あの振り可愛くて好きです。


で、何がいいたいのかというと。
ニコで毎回カイトで再現してくださる方があげてくださってたのでご紹介です。
行かれて、思い出したい方など最適ではww
あと、そのほかちょろちょろっと。
一応ネタバレなので追記にしときますw



明日も1コマから授業とかめんどいっちゅー話や!
商法とかめんど!
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

大千秋楽。+米返

2009.10.10 *Sat
から約一週間が過ぎようとしてますね、
こんばんは。



なんだか、ようやっと学校が始まって
色々めんどくさかったり忙しかったりな霜月です。
いつもの通り追記で米返です。
遅くなって本当ごめんなさい<(_ _)>


・・・もう記憶が消えないうちに、ね!
本当にレポというかまとめちゃいたいんですよ、
ていうか、一回まとめたんですよ。

・・・保存してなかったorz
この手のミスなんだかよくやるな、自分。
ということでかきなおしです。

とりあえず、楽しかったです。
最高でした。
自分は結局10列目上手ブロック真ん中あたりでの鑑賞でした。
見切れると思ってたんですが、そんなことなく。
ベンチもバッチリでした。列がちょうど段差のあるところだったのでみやすかったし。
まぁ、会場や席については思うところありますが。
自分としては超よかったです。
そしてFGKSがまさかの千歳(マサシ)と参謀(山沖)ゾーンで発狂しました。
あと、良君スマイルも近くでみられたので満足。


・・・ということで。←
今週末また遠征して参ります。
明日ってか今日は半生執事。
その次はますおきイベに参加して参ります。
特にますおきはこういうの初めてなので超たのしみです。
美容院にしっかりいくくらいには気合い入ってます(笑)


・・・レポは、帰ってきた次の月曜にでもあげられたらいいな・・・
その次から部活頑張らなきゃいけないし。
とっととかきます。
てか、一部分本気で絵に描きたいシーンがある。
何故画力がないんだろう、私は。


あの美しいのを表したい。
美しいのといえば、もっと学園祭の王子様もといモアプリですが。
みなさん公式みましたか・・・??
なんなんでしょうね、あのホストwww
まぁ、買います(笑)


ホストといえば。
このシリーズのMADが好きです。
とりあえず、二次元にいきたい。←←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8357664




とりあえず旅に出てきます。
早起きだー。


ポケモン買いたい。



COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

放置。

2009.10.03 *Sat
放置してました、すみません。

仙台レポとか次の日頑張るとかいて何日やってないんだよ貴様。
な感じですね。
すいません、スタスカ(秋)とかやってました。←
ゆ、遊佐が悪いんだ・・・!!←
ていうか、サブキャラに寺/島/拓/篤さんとか杉/山/紀/彰さんとか無駄な配役。
むしろプレイできればいいのに。
ていうか面白い。


・・・えーと、はい、仙台レポ。
でも、宣言した限りはやります!
もう柳生と赤也がらぶらぶだったくらいしか覚えてないかも知れませんが、一応メモはがーっっとかいたし。
頑張ります。

ていうか今日、やると思います。

でもまず、明日の朝テニミュ千秋楽に向けて遠征しなくちゃいけないというのに、
何もしてないんですよね(死)

とりあえず、
家事やって、
手紙かいて、

それからやろうかな、と。
ていうかその前に米返いたします。

遅くなって本当ゴメンナサイ;;


他にもますおきイベとか
モアプリとか
テニスOVAとか
テニミュ後期とか色々語りたいんですが・・・
とりあえず、洗濯!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009/10

2009.10.01 *Thu
今月の参戦予定。

*4日夜
テニミュ 凱旋大千秋楽


*10日昼
半生執事~舞台「黒執事 鑑賞会」~


*11日
増田・山沖トークライブ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おつかれさま。

2009.09.21 *Mon
仙台公演観劇してきました。


久々の彼らはとてもキラキラしていました。
座席にも、
一緒に観劇等した友人にも恵まれ、
最高でした。

とりあえず、
山沖はなんだあれ。まじっぱねぇっすわ。
本気でイベントチケット取って良かったと思ってます。
ま じ ほ れ た

細かなネタなどは、
明日頑張ろうと思います。

色々萌えて、
悶えて、
疲れて、
眠いので(笑)


とりあえず、
山沖で
兼ちゃんで
がうちで、
げんきで、
たっくんで
馬場で
さとちゃんな神席でした。
あと良君。
立海ベンチってあんなに可愛かったっけ。


みなさん、
お疲れ様でしたー!!!!
キャストには、もう残り少しですが
最後まで突っ走ってほしいです。

最後に会えるのは大千秋楽や!


それでは。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



COUNT



PROFILE

霜月 茅

Author:霜月 茅
11月10日生まれ、
変なところに神経質なA型。

苺が有名な北関東を飛び出し、
現在東北で一人暮らし中の大学生。
地道が座右の銘。

庭球愛。
基本はみんな大好きです。
歌劇では4期座長にしょっごしょご。
現在410溺愛中。
今死んだらきっと死因はエクスタ死です
\(^O^)/

マンガ・アニメ・声優雑食ヲタク。
ニコ厨。
最近時に熱いのは、ゲーム実況・ボカロ・うたってみた動画。
あとBASARA再燃中。
ネギが愛しい。
おおおやかたざばぁぁぁぁぁっっ!

お友達様絶賛募集中。
声をかけてくれると大喜びします。

リンク先のリアルの方が更新率高いかもしれません。

詳細はコチラ





RECENT ENTRY



COMMENTS



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



LINKS

このブログをリンクに追加する



SEARCH



ARCHIVE



CATEGORY

日々 (14)
ヲタ (22)
感想 (4)
バトン (6)
参戦 (6)
未分類 (8)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブロとも一覧


蛍光黄緑のmarker pen

ヲタのテニミュな戯言。



Copyright © Giftig. All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
